SSブログ

福田式オーガズム整体の 激動と名古屋栄の小山壮太 整体でサイズダウン!女子力アップコース

まいど!こんにちは


現在福田式オーガズム整体レビュー特集中です(^^)
福田式オーガズム整体は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
福田式オーガズム整体体験評価はこちら


メインサイトでは、 福田 芳人 さん作の情報教材福田式オーガズム整体を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、 ありのままを語ると・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

福田式オーガズム整体体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさごはんはほっかほかのごはんと、塩鮭とお吸い物

ボクの大好きな定番です。



最速5分で食べ終わり、9時ジャストに我がやを出発しました。



いつも立ち寄るセブンに買い物をと思って、ペプシコーラをポイントでゲット(^^ゞ



普段通りのルーチンですから(^^)。



会社に行くと、日々の日課のライブドアニュースを確認してみると

目立つのがこれかな

↓↓

 タレントのダレノガレ明美(23)が13日夜に放送されたテレビ朝日系「ストライクTV 恋につまずく独身男女の叫びSP」に出演。自身の恋愛について“暴走”トークを披露した。

2年間片思い中でキャラ変更!野球選手は否定

 千原ジュニア(39)や益若つばさ(28)らとともに、テーマ別にトークを展開していたダレノガレ。「独り身で泣きたくなる瞬間」については「寒い夜にベッドに入った瞬間」と回答。「深夜2時、無性に人肌が恋しくなり、人知れず枕を濡らしている」という。どのくらい“独り寝”が続いているのか聞かれると「前の彼と別れてからずっと」としたものの、別れたのは「8月」で、さほど長くないことを突っ込まれていた。

 さらに「過去の失敗から学んだ恋愛の教訓」には「外でニコニコしているヤツほど家の中ではドS」との答え。「外では後輩とかにニコニコしている人は、家に帰って2人っきりになると超ドS。オラオラ系でびっくりしちゃう」と言い、続けて「2人っきりになって、ベッドでドSになられるとキツイ」と聞かれてもいないことを赤裸々告白。これには、さすがにサバンナ高橋茂雄(37)から「あなた、事務所の人、大丈夫ですか?」と心配されていた。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



これマジ?

無駄ムダ(笑)



では本題、えっと、予約表を見てみると

まあまあ予定通りに行けばメルマガに15時間と、セミナー受講に2時間。



先日と同じだから余裕でしょう^^



今日も稼ぐぜ!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





やれやれバカみたい?(笑)

ま、いっか(笑)



さてさて晩飯は何しよ?

おでんかフカヒレスープがなんとしても食べたい!




もしかすると今度のブログ更新は3日後になると思います。

また来てくださいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 福田式オーガズム整体は詐欺商材?真実を大暴露 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。