SSブログ

福田式オーガズム整体の 激動とことう式あたまの整体1弾本編サンプル

みなさまこんばんは


現在福田式オーガズム整体レビュー特集中です(^^)
福田式オーガズム整体は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
福田式オーガズム整体体験評価はこちら


メインサイトでは、 福田 芳人 さん作の情報教材福田式オーガズム整体を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、 ありのままを語ると・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

福田式オーガズム整体体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさめしは新米を炊いたご飯と、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



8分で平らげて、、9時ジャストに自宅を出発しました。



一番愛想の良いデイリーストアに寄って、ウコンの力をかいました。



普段通り。これが大事。。



出勤したら、ルーチンのPCでヤフーニュースをみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 [映画.com ニュース] 第37回日本アカデミー賞・新人賞を受賞した壇蜜が、品川ヒロシ監督の最新作「サンブンノイチ」に出演していることがわかった。

 壇蜜が演じるのは、元キャバ嬢のSM嬢。「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一演じる健さんを強盗計画に誘い込むため、藤原竜也扮するシュウが雇った女王様。健さんをラブホテルに軟禁し、シュウに受け渡す任務を課せられたSM嬢は、その妖艶さで健さんをメロメロにしてしまうという役どころだ。

 「ドロップ」「漫才ギャング」を大ヒットさせた品川監督の第3作は、木下半太氏の同名小説が原作。品川監督にとっては、初めて手がける他者原作の映画化となる。藤原、小杉、壇蜜のほか、田中聖、中島美嘉、窪塚洋介、池畑慎之介☆、木村了、レイザーラモンHG(住谷正樹)、「東京ダイナマイト」の松田大輔、哀川翔(特別出演)らが名を連ねている。

 人生の一発逆転をかけて銀行強盗を成功させた小悪党3人は、手に入れた大金を3分の1ずつ分け合うはずだったが、少しでも取り分を増やしたいという欲が出たため、壮絶な駆け引きとだまし合いが繰り広げられる。

 「サンブンノイチ」は、4月1日から全国で公開。
(この記事は映画.comから引用させて頂きました)



さすがですね~

そうなんですねえ。



話は変わって、仕事の話(^^)

段取り的にはメルマガに16時間と、モバオクで仕入れに4時間。



簡単だから余裕でしょう^^



ガンガン稼がねば!



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれれ?関連してない?

またやっちゃった?



さて今日のよるごはんは何しよ?

イカフライか北京ダックがなんとしても食べたい!




きっと次の更新は今日の夜でしょう。

ではでは。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 福田式オーガズム整体は詐欺商材?真実を大暴露 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。